※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

女性がエコー写真で男の子の可能性を知りたいです。

最近三姉妹になれるかもしれないと知って喜んでいる者ですが、前回の検診で多分女の子と言われました。臍帯を挟んでおり、葉っぱマークは見えないけど、多分ね〜女の子かな〜⁇みたいな感じで言われまして、23週の検診で「ん〜⁇たまにチラッと小さく突起が映るような…。女の子のお股にしては、少し大きい⁇薄い線に袋のようなものがチラッと映る気が…ん〜」って感じで終わりました。私的には確かに旦那の要望で男の子の産み分けをしましたが、女の子をまた授かるべ〜的な気持ちだったので、少しびっくりしてます。このエコー写真は男の子の可能性あるでしょうか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

このエコーは見えずらいですね🥲

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

動画の切り抜きなので見えずらいですよね💦男の子でもハッキリしない子もたくさんいるようなのでジェンダーリビール延期しました💦😢

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上2人の時は
    明らかにシンボルがガッツリ見えました🤣
    ぼんやり〜って感じではなく
    ニョキっと🤣

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

男の子におもいました🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そんな気もしますよね😅なんか、とても怪しい…めちゃくちゃ小さい🐘の子もいるって聞いたので可能性無くはなさそうですよね…💦

• 12月21日
初めてのママリ🔰

ガッツリ見えるならこの子も見えてほしい💦笑 ガッツリと言うよりチラッとあれはなんだろう⁇って感じでした💦明らかに娘達にはついてないものが…って思ったりもしてます。母に聞いたら兄がずっと女の子って言われてて産まれたら小さい🐘つけて産まれたそうで…😅いろんな男の子がいるんですね…😅😅