※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがほんっっとに性欲ない方いますか?1人でももうここ数ヶ月しな…

旦那さんがほんっっとに性欲ない方いますか?
1人でももうここ数ヶ月しなくなったそうです
夫婦間もレスです。
寝てる方がいい、1人でするのもめんどくさい
そもそも性欲がない、と言われました。

隠すタイプの旦那じゃなくオープンな方で
抜いたら抜いたよーっていう人なので
本当に低下してるみたいです💦

妊活にも入りたいけど、
数ヶ月も出してない精子で妊娠したら
染色体異常とか障害の原因になりますかね?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく全くないです。
妊娠してから全くせず現在もしてませんし、今後もしないかもしれません笑
妊娠してから1人でもしてないそうです。
うちもそれより睡眠時間が欲しいらしく寝てます笑

出さなかった精子はずっと溜まっているわけではないのでそれはないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よく絶対陰でしてるから大丈夫って友達にも言われるんですけど、
    本当にそれもしてなさそうで🤣w

    溜まってるわけじゃないんですか!😳 初めて知りました😂

    • 12月21日