※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

■夫の言葉にモヤモヤ----------------尼崎市在住夫→物流倉庫で働いてお…

■夫の言葉にモヤモヤ
----------------
尼崎市在住
夫→物流倉庫で働いており、入社してくる人たちの教育等してます
私→事務仕事
娘→保育園
----------------
来年2月に夫が現在働いている倉庫から、堺、天理にある倉庫に異動となりました。
異動理由が、昇格試験があるため違う倉庫で働き経験値をUPさせるため。とのことでした。
昇格試験の予定は4月、5月頃だろうと言われてます。
もし、昇格試験が合格すれば現在いる倉庫に戻ることが出来るが、不合格の場合在留になるようです。
(夫は、在留したくないみたいで、現在いる倉庫の空いてる役職に変えて戻る予定みたいです。)

通勤時間が1時間45分ぐらいかかるのがネックのようで、引っ越しを考えましたが、2~3か月の為に引っ越すのも嫌でした。
通勤時間2時間越えなきゃ引越費用負担して貰えないし。
(また、保育園探すの大変だし仕事も探さなきゃいけないから)
それを、伝えましたがそれでも嫌みたいで
夫が、「泊まらせてくれる人探そうかな居候しよっかな」って言い出して。。
なにいってるんだ、、って思っちゃって
言葉が出ず、話が終わってしまいました。
どうしたら良いんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちなら2、3ヶ月だと通ってもらう一択です👍

仮に泊まらせてくれる人いても二、三ヶ月なんて迷惑すぎるし周りにも常識ハズレと思われるよと教えてあげましょ🤣🤣

koa

マンスリーなど、短期間のみ借りれるところは近くにないのでしょうか...?
単身赴任で行ってほしいですよね😅

ゆーちょ

天理市の方なら、奈良市内にマンスリーのホテルだったりあるので考えるのは手だと思います。