※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20代の仲良い御夫婦が子供3人を持ち、豊かな生活を送っている様子に羨ましさを感じているアラフォー女性。彼らの裕福な理由は実家の支援かと考えている。

すぐ近所に仲良くさせてもらっている20代の御夫婦がいるのですが、20くらいで多分ひとりめを産んでらっしゃるのかママがまだ若く次々と子供を産み3人目を最近出産されてて、持ち家あり、車はアルファードを新車で買ったようで駐車場にとまっており、奥さんのほうも高い軽自動車に乗っており、ブランド物のバッグ(20〜80万くらい?)のものを持ってるのを行事や公園などで見かけ、話によると20くらいからずっと専業主婦だそうで😂子供にも良い物持たせてるっぽいし、子供3人ともよくお揃いの可愛い洋服着て、どこかお出かけしてるのをよく見かけます。それでいてまた奥さんがまたとても美人で可愛いし若く、子供ももちろん可愛いお顔で、少し立ち話したときに実家の両親ともすごく仲良しで孫たちみんなこぞって可愛がってくれて、じいじのほうなんかは有休あるときは孫を連れにきて遊びに行ってるらしいです😂
ごめんなさい羨ましいところをあげたらキリがないのですが🥲
自分は30代後半のアラフォー、生活はわりとキツキツ、子供はなかなか出来づらく2人いますが金銭的にも年齢的にももう終わり、車もとてもじゃないですがアルファードとか新車とか無理です。
どうして20代なのにそんなお金あるんだろ?ご実家とかが裕福なのでしょうか😂ひたすら羨ましいです!若いのも羨ましい!

コメント

はじめてのママリ🔰

お金無くてもローン組んで身の丈に合ってない車に乗ってる家はたくさんあると思いますよ(笑)
仕事柄いろんな家庭の経済状況が見えてきますが、お金を派手に使ってるからお金持ちって訳でもないです。
貯めない主義の人も一定数いますし、ただただ散財癖があり派手に使うって人もいます😅
全くお金持って無さそうな身なりのご高齢の方が実はかなり貯め込んでるとかも全然ありますし、外から見てるだけじゃ分からないことって多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね、実際には分からないし見えないことだらけなのもありますよね🥺💦
    良いところしか目につかないためつい呟いてしまいました😂
    こないだは、あと子供2人くらい欲しくて〜って言ってたので、まじか?!いいな😭と思いました😇

• 12月21日
ママリ

私の弟23歳ですが月100万以上収入あります。
最近20代でも割と稼いでる人多いですよ😭

他人じゃなくて弟夫婦ですが、とてもうらやましいです...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟さんすごいです😳✨
    最近若い方でも社長とかありますもんね💦

• 12月21日
はじめてのママリ

20代でファミリーカーはアルファードで、専業主婦ですが
うちの場合はですけど
義実家が土地持ちでそこにマンションを建てたので、旦那の稼ぎだけで生活してるわけじゃないので比較的裕福に暮らしてます😂
言ってしまえばスネかじりです😂😂
アルファードもお義父さんに買ってもらったし(笑)
多分旦那の稼ぎだけだと私も働いてると思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父さんからアルファードはすごいです😳
    裕福な暮らし私もしてみたいです😂✨

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

すっからかんが実家が太いかじゃないですかね😊
私は若い人のアルファードはどっちかだろうなと偏見あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなをんですかね?!💦
    なんかこないだは、あと2人くらいは子供欲しいから産みたいとおっしゃってて、うちは2人でカツカツなのにまじか?!と思いました😂💦💦

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

車屋さんが言ってました!若い子がアルファード乗ってるのは半分くらいが残クレで買ってるから月々の支払いが安いみたいです。
何年か後に痛い思いするって話は聞いたことあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔月々ではそんなかかってないパターンもあるんですね💦それでも我が家はアルファードと高い軽自動車に乗れるほど余裕はないので羨ましいです😂💦
    しかも、あと2人くらい子供産みたいとこないだ言ってて更に羨ましいが積み重なりました😂✨

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    私は古い車2台なので潰れたらどうしよって感じです笑
    来月2台車検があるので焦ってます😂
    私もママ友がお金持ってる方が多いので羨ましいです🥲

• 12月21日