※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

美容やサプリやダイエットなどに詳しい方お願いします。産後一年半で約1…

美容やサプリやダイエットなどに詳しい方お願いします。
産後一年半で約15キロ痩せました。これでもまだ
標準体型のやや上です。(絶賛ダイエット中です!)
年末年始実家(約10日間)に帰ると、自分の作るダイエットレシピよりも、母や義母の作ってくれるご飯が美味しくてよく食べてしまい、家に帰ってきて、なんで食べてしまったんだーと、後悔する…そんなの悔しいので
帰省をしても、運動をちまちまやったりストレッチやマッサージはちゃんとやる予定ですが、会食や外食も増えて肥えるのは
目に見えてるので、何かおすすめのサプリや
こうするといいよ!なんてアドバイスあったら教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

15kg凄いですね!
私も現在ダイエット中です😂
産後ダイエットから何もせず51.9kgまで来て、今から本腰入れようと思ってました!

よく噛む、腹6分目、汁物重視かな🤔

ちゅんちゅん

体質もあるでしょうからご無理なさらずに。
美容的に言うと食前に炭酸水を300ほど飲んでから食事をする。

旦那はネットで買ったコンブチャの置き換えダイエットでなんやかんや減ってましたよ〜