※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
子育て・グッズ

2人目の息子が可愛いことについて🩷8ヶ月になったばかりの息子が可愛くて…

2人目の息子が可愛いことについて🩷

8ヶ月になったばかりの息子が可愛くて可愛くてたまりません😂
後追い真っ盛りで、姿見えてるのに、ほんの1メートルもないくらい離れても泣く…かわいすぎる🩷
おいでーって言うと泣いてたお顔から、笑顔になりながら一生懸命はいはいしてぎゅっとしてくるので、私が泣く😭

もう"おかあさんだいすき"を全身であらわしてくれてて、毎日毎日なんだこの可愛い生き物は😍って悶えてます

今日はたまたま夫が自宅散髪して先にお風呂に入ったので、息子をいれるということになり、引き渡しに行った瞬間から泣き始める息子🤣

夫が別人に見えたのか、はたまた散髪後が怖かったのか、でも夫に対しては普段から人見知りしてるからよろしくーってことでリビング戻ってると…ギャン泣きでパニック泣きになってきてるぅ💦💦

早々に引き取りに行き、渡された瞬間泣き止む🤣
心の中で夫に対して優越感😏

そして夫が出て息子をリビングで見てる間に私が入浴……してリビングの扉を開けた瞬間……泣き顔からの"おかあさん、みつけた"と言わんばかりの笑顔と安心したお顔😍❤️❤️❤️

そしてはいはいで来て、ひしっと掴んでにこぉぉ😆

いやもう可愛すぎて可愛すぎて
1人目の娘は、ハイハイ期と人見知り期がズレてたので、この姿は見れなかったですし、人見知りが壮絶すぎてそれどころではなかったので😅

可愛い代わりに男の子だからなのか、娘はこの時期まだハイハイしてなかったのもあってその場で大人しく遊んでてくれたなぁって思ってたのに、息子は数秒も大人しくその場にいない&つかまり立ちも始まりたてで全く目が離せないので、今日は外出してないのにへろっへろです😅

娘はこんなに転ばなかったよ…ってくらいコロコロ倒れるので、本気で被るタイプのヘッドガードを購入しようと思ってます😂

明日も可愛い生き物と、ちょっと成長したやきもち焼きの可愛い生き物を頑張って相手するぞー😵

コメント