※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の家具についてです!6年前に25万ぐらいでダイニングテーブルを購入し…

家の家具についてです!

6年前に25万ぐらいでダイニングテーブルを購入しました。
焦茶色です。
今年家を購入し勿体無いので今も使用していますが
家の雰囲気は淡い茶色系で統一させているので
ダイニングテーブルだけが浮いています。

みなさんなら買い換えますか?
それとも使えなくなるまで我慢して使いますか?

活発な2歳の男の子もいるのでもう少し落ち着いてからにしようかな。とか勿体無いし壊れてからにしようかなとかでもダイニングテーブルだけインパクト強すぎるんだよなーとか色々悩んでいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

家を買ったなら買い替えます。合わないもの無理に使うのもったいないです。

ママリ

うちもダイニングテーブル家にあんまりあってないです😂でも同じく20万以上したので、もったいなくて使ってます。
上の子3歳、下の子0歳ですが、上の子めちゃくちゃヤンチャなので、あと数年使ってからソファーと一緒に買い換える予定です😊

はじめてのママリ🔰

うちもテイスト合わなかったので丈夫なリメイクシート貼って使い続けてます🤣
下の子が本当に悪ガキすぎるし食べ方も上の子と違ってめちゃくちゃ汚いので新しいの買わなくてよかったと思いました!笑
リメイクシート貼って1年ちょっと経ちましたが傷全然できてないです✨
あと2年くらいはこれで粘りたいです🤣