※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マッチングアプリでで出会った人なんですけどライン追加しようとしたら…

マッチングアプリでで出会った人なんですけど
ライン追加しようとしたら
ホーム画面が地元の花火の写真だったんですけど
端っこの方に女の人が花火の写真撮ってるところが映ってて
え?なにこれ彼女????って思ってアプリで浮気しようとしてる?って怪しんでるんですけど😓

わざわざ彼女のホーム画面にしないですよね?
人混みっぽい感じで後ろの方には他の人も映ってたけど
彼女撮ったみたいな撮り方だったので💦

ちなみにですがプロフィールで顔出しはしてないんですけど名前は本名でやってました!

直接聞いてみるか...
そもそも追加するのもやめといた方がいいですよね😫

コメント

はじめてのママリ🔰

前にアプリやってた時に彼女との写真をアプリ内のアイコンにしてた人がいました🤣
流石に彼女の顔はスタンプとかで隠されてましたが、気になったので聞いたところその写真の自分が盛れてるからその写真にしたって言ってました😅

私的にはあんまり良い印象ないので、やめときますね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え!!そーゆー人いますよね!?

    ちなみになんですけどうちの元旦那もマチアプやってて結婚記念日に私と撮ったプリを切り取って載せてました😓

    そーゆー人ってバレないと思ってるんですかね!?

    でもたしかに男の人ってプリなんてそうそう撮らないですよね。

    元カノとのプリで盛れてるからとかならありそうだけど😫


    唯一アプリの人と会話続いてて好きになりそうだったのでショックでかいですけど🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    やめといた方が良さげですよね。

    • 12月20日