※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子を横抱きしてベッドに倒れてしまいました。息子はビックリしていますが、大丈夫でしょうか?

生後5ヶ月の息子がいます。

たった今、授乳中をし、お店のベッドに一緒に寝ようと、横抱きでいきました。

ベッドにあがり膝立ちになったときに、私のバランスをくずして前に倒れてしまいました。

息子の事は落としてはいませんが、一緒に倒れたかんじです。
横抱きで頭は私の腕に乗ったままでしだが、腕ごと前に倒れたので息子をボブっとベッドの上に、、、

息子は泣いたりはしていませんが、ビックリしておきたような感じです。

大丈夫でしょうか?
心配で質問させていただきました。

コメント

みかん

ベッドの上なので大丈夫かと思います!

  • ぽにょ🔰

    ぽにょ🔰

    ありがとうごさいます😭
    しっかりしなきゃだめですね。。。ベッドでよかったと思うようにします。

    • 12月20日