※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのこと信用してる人ってどのくらいいてますか?もうなんかね喧嘩…

旦那さんのこと信用してる人ってどのくらいいてますか?
もうなんかね喧嘩するたび虚しくて死にたくなるんですよね。

一昨日、家にいてる時に知らん番号と
15分くらいリビングから出て喋ってて珍しいなって
思って誰から〜?って聞いたらお客さん!と。
でも今日ふとモヤモヤして携帯見たら
また電話してて女の感で番号ラインで検索したら
女の名前出て来て(追加はしてなかってトプ画も背景も子供)

え?ってなって。

聞いたら
旦那さんと連絡つかない時は
奥さんに連絡してと言われてて
それで電話した!と。

確かに旦那さんらしき人に
同じこと送ってたので
間違い無いと思うんですが

普通に考えて
20分くらいここ3〜4日
毎日電話してるのって
おかしく無いですか?

お客さんやとして
毎日20分も喋ることある?
って聞いたら仕事のことやからなって逆ギレ。

完全に嘘やし、黒やろ。
客観的に見てどう思いますか?
怪しく無いですか?

ダブル不倫?(笑)

コメント

米子🌾

その話、私なら信用しないです。
キレてくる時点で意味分かりません。
本当に仕事の話だったとして、わざわざキレる必要ありますかね🤔

じゃあ目の前で毎日ちゃんと仕事の話してますよくらい見せつけながら私にニコニコ愛想振ってみろや🥹
って思いますね。

私が夫に全信頼が無いだけですけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ほんとにそれです(笑)
    いちいち電話する意味とは?となるし
    旦那から1回目かけてて←これは本当に仕事の用ぽくてそれ以降は向こうからで
    今日は2回向こうからかかって来てました!出てなかったし折り返しもしてなかったようです。。
    必ず19時以降に電話してるんですよね…(笑)
    旦那の帰宅時間は18時前なので浮気なら18時前に電話するかなぁ〜とか思ったり。(笑)
    とりあえず私も信用できなくて泳がしてみようかなと🫠

    相手の電話と旦那さんの電話番号はゲットしたので☺️☺️☺️(笑)

    • 12月20日
  • 米子🌾

    米子🌾

    そんな何回も何回もよそ様の奥様と話す用事なんてありますかね?
    浮気じゃなくてもややこしいですわ😵‍💫
    そうですね、泳がせておきましょう😵‍💫

    帰宅してすぐ優しめに詰めると白状しやすいとかも聞きますよ😑笑

    • 12月20日
ゆゆゆ

それは怪しいですね😥
うちの旦那も仕事で私用携帯使いますが、男性女性限らず目の前で電話してます👀
逆ギレの時点で結構黒な気が...

RitaRico

うちの旦那は外構工事の職人で自分の携帯でお客さんと直接連絡を取り合います!

数分の時もあれば20~30分、下手したら1時間近く家主さんが不在で奥さんと話してる時もあったりします😣
お客さんが神経質だったり、優柔不断だったりして1週間毎日電話してた時もありました💦
(その時はさすがにヤバイお客さんに当たっちゃったね…って思いましたが…)

基本的にはお仕事を家庭に持ち込みたくないタイプなので帰ってくる前に話してるようですが、お休みの日やなかなか連絡が付かなかった日はお家で電話してます。
ただ、息子がパパっ子でお家にいると引っ付いてるので、そーっと別室に行って話してます。

基本は旦那の事大好きだし、
信用してますけど、また女か?とかしつこく聞くと怒りはしないけど、『信じられないなら携帯何時でもみていいし、なんならまたかかるか?電話』って少しイラッとしながら悲しそうに言ってきます😅

ただ、安心させようともせず逆ギレはちょっと怪しい…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんと同じ職種です😳😳😳
    会社の携帯がないので
    ライン追加されたりしょっちゅうで…
    プライベートダダ漏れですよね💦

    仕事を家に持ち帰るのが嫌で基本18時以降の電話は取らないのに、その人だけは連絡取ってて 変だな〜変な客なのかなぁ?とか思ってたら案の定って感じです🤣

    やましいことないなら
    いちいちキレる必要ある?って朝伝えたら
    客やゆうてんのに疑われてもどうしようもないわ。
    次帰宅してる時にかかってきたら目の前で出るわ〜
    と。

    ちょっと怪しいですよね(笑)

    • 12月20日
  • RitaRico

    RitaRico


    やっぱり同業の方でしたか🤭
    しかもお仕事を持ち帰るの嫌なのも一緒で!

    旦那はたまにやべぇーやつなんだよ。。って言ってるお客さんとかいます🥺

    ちょーっと怪しい😅
    私も、頻繁に電話してる奥さんとかいるとキレイな人なの?とか若いの?とか聞いちゃいますけど、テンプレのようにそーでもないよ!って言ってます😂

    まぁー、今は年内に完了させなきゃいけない現場もあるし、仕事納めまで半月もないから女作ってるヒマもないだろうな〜と思ってますけどw

    • 12月20日