※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開での麻酔について心配しています。1人目は硬膜外麻酔で神経に触れ、2人目は脊椎麻酔で効かなかったとのこと。麻酔が切れて痛かった経験はありますか?怖くて眠れません😭

帝王切開で、1人目は麻酔を打った時、硬膜外麻酔で神経に触れたのか電気が走り、でもそのあとは思ったよりと言う感じでしたが、今回2人目は脊椎麻酔?のみらしく、2人目麻酔効かなくてとか、手術中痛かったなど言いますが、麻酔があまり効かなくてとか後半で麻酔が切れてきて痛かったなどありますか??

そのお話聞いてから怖くて眠れません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は痛かったです😭😭笑
眠れるようにできるみたいで
先に教えて欲しかったです😂

もこもこ☁️

私は1人目が麻酔効いてなくて激痛すぎて叫びまくりました!
緊急帝王切開ということと、手術自体が初めてだったので、最初はこんなに痛いもの…?って思いましたが、言葉通り死ぬほどの痛みで「痛い!!!痛い!!!死ぬ!!助けて!」って叫びまくり処置室?手術室?の前で待っていた母と旦那が腰抜かしてました😂途中で麻酔をかなり追加されたようで一瞬で眠りそれからの記憶はありません💦
2人目も帝王切開ですが、その話をして麻酔を2種類にしてもらい、とても穏やかな出産になりました!

ららら〜

帝王切開で、2種類の麻酔を打ってもらいました。
出産中は意識ありつつ、痛くありませんでした。看護師さんと話できるくらいでした。

むしろ麻酔が効いて、その後半日足が麻痺してました、、、