※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子へのクリスマスプレゼントについて、しかけ布絵本かハンドスピナー系で悩んでいます。他におすすめのおもちゃがあれば教えてください。誕生日も近いので、豪華なものではなくちょっとしたおもちゃがいいです。

10ヶ月の子へのクリスマスプレゼントどれがいいと思いますか?

エドインターのしかけ布絵本かハンドスピナー系で迷ってます💦

他にも10ヶ月の子におすすめのおもちゃあれば教えてください🤔

誕生日も近いのでそんなに豪華なものではなくちょっとしたおもちゃがいいです🙇

コメント

ひよっこ

持ち運びできるサイズで指先を使う系でしたら、プッシュポップはどうですか⁇(既に持っていたらスルーしてください😅)

ひらがなのプッシュポップ(宝島社)は上の子用に買った物でしたが、下の子も夢中でしばらく取り合いしてました🤭今は2人仲良く「よーいどん!」でポコポコ押してます☝️対象年齢的にはまだ早いですが、この先長く使えると思います。

はじめてのママリ🔰

同じ月齢の時、ベビーコロールあげました!☺️

もも

アンパンマンのハンドスピナーにしました😁