※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririyu🌼
子育て・グッズ

生後9ヶ月、完ミの息子、夜間授乳がここ最近になって一回しかなかったの…

生後9ヶ月、完ミの息子、夜間授乳がここ最近になって一回しかなかったのが、2-3回に増えてしまいました🥲
夜泣きなんでしょうが、ミルク飲むまで泣き続けるので私も眠たいし、ミルク飲んだらすぐ寝てくれるのであげてるのですが、これでいいのか、、ミルクやめるまで夜通しなんて寝ないんだろうとわかっててもギャンっギャン泣きなのでつらいです😅😅

7時  起床
8時  離乳食150gほど
10時  ミルク150ml
10時  朝寝1.5〜2時間ほど
14時  ミルク200ml
17時  夕寝30分〜1時間ほど
18時  離乳食150gほど
20時  ミルク150ml飲んで就寝

そして24時、4時と起きてミルク150mlずつ飲みます。多い時は23時、2時、5時、とかの日もあります。
夜通し寝てほしい、、ミルク代が、、そしてミルクを飲みすぎてないか、、不安です🙃何かアドバイスください🙃

コメント