※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsb
妊活

子供は欲しいが、夜泣きや激務で行為に抵抗。同じ悩みの方、アドバイス待っています。

3人目欲しいですが、旦那と行為するのに抵抗があります。普段ワンオペでまず夜まで起きてられない、そもそも子供のの夜泣きがまだある、旦那激務でコミュニケーションないのに行為だけ急にやるとか無理〜などなどその他諸々理由は重なってます

やりたくないけど子供は欲しい、、と複雑です笑

背景は各家庭色々あると思いますが同じ悩みの方、アドバイスくれる方待ってます〜

コメント

てんまま

我が家は二人目シリンジでーす🤣
3人目もおそらき行為しないです🤣

• tsb

tsb

シリンジーってなんですか!?初めての単語!笑

• 12月20日
  • てんまま

てんまま

注射器の針ないものです(^^)

• 12月20日
ママリ

同じような状況で3人目欲しかったのでバイアグラ飲んでもらいました😂

ひかり

2人目妊活中、同じ状況でするのが無理すぎて、シリンジ使ってました😅
楽でいいですよ✨

• tsb

tsb

シリンジ!?何ですか!?

• 12月20日
  • ひかり

ひかり

旦那さんに自分で出してもらって、注射器みたいなので吸って、自分で中に注入します🤣
    結構お高いですが、無理してしなくてもいいしうまくやれば汚れないし、私は試して良かったです💡

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

我慢して行為しました🤣笑

私もワンオペ、夫激務。

夫、帰って来たら行為だけさっさと済ませて再び寝てました💤
愛も快楽も、何一つそこにはありません笑! 

そんな行為で出来た3人目。
可愛いです😍

はじめてのママリ🔰

うちはまだ上の子たちが小さかったので夜することは諦めて、昼寝の数分でチャチャッと済ませてました、、、。
本当にしたくなかったですが、無でした😢

産後レスなので2人目はシリンジキット買ってシリンジ法で妊娠しました!🙆🏻‍♀️❤️

ちぃまさ

旦那さんも3人目望んでますか?
うちは夜だと旦那も寝てしまったり、子供が寝てくれなかったりでチャンスを逃した事が何回もあったので朝タイミング取ってました。
出来るならタイミングとりたくないんですがそこは我慢してました(笑)
もうやるのが面倒すぎてタイミング取る日はテンション低かったです。
朝子供達よりも早く起きてって感じでした。

• tsb

tsb

いてもいいね!って感じでもともと希望はしてました!テンション下がる、めっちゃ分かります

• 12月20日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

朝は無理そうですか?!
    うちはさっと済むので15分くらいあれば終わっちゃうので起きる時間の少し前に起こしてって感じです(笑)

• 12月20日