※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

延長保育のための必要書類について質問です。就労証明書が間に合わないため、入園前に何が必要でしょうか?

高松市にお住まいで、子供を保育園に入れられている方に質問です。只今保育短時間であづけているのですが仕事の兼ね合いで延長保育をするにあたり、何か必要な書類はあるのでしょうか。(求職中で入園でき、来月から就労予定ですが就労証明書が間に合わない為延長保育をお願いしようと思っています)

コメント

りん

延長保育の書類を園で貰って自分と夫の就業時間を会社の方で記入してもらい提出してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、派遣会社を通すと書類が2週間ほどかかるらしく、、、保育園に相談してみます😩

• 12月19日
  • りん

りん

うちの会社も書類渡してから手元に戻ってくるまで1週間ほどかかるので1週間ちょっと待ってもらったことがあります💦
    園によるのかもしれませんが事情を説明すれば待ってくれるかもしれないですね!

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦
    東京の派遣本社でしか記入が無理らしく今月中の提出が不可能そうなので園に明日相談してみます💦
    丁寧に教えてくださりありがとうございます!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦
東京の派遣本社でしか記入が無理らしく今月中は不可能そうなので明日話してみます💦丁寧にありがとうございます😭