※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
ココロ・悩み

日本人形やお人形が怖い方いますか?育児とは関係ないですが、同じ気持ちの方いますか?

小さい時から日本人形、キューピーちゃんやメルちゃん、ぽぽちゃんみたいなお人形がめっちゃ怖いです😿同じ方いますか?育児と関係ないですが…すみません

コメント

ri

私も怖くて嫌いです...

• うさたん

うさたん

ですよね( ᐪ ᐪ )

• 12月19日
ayamona

私も怖いです😨
髪伸びたり動いたりしそうで、ふと見た時こっち向いてたりしたらもう..😱
娘がメルちゃんとかに興味持ち始めたらどうしようって今から考えてます😂

• うさたん

うさたん

ですよね!!🤣
    3歳くらいの時から私はもうぽぽちゃん怖くて遊んでませんでした💦

• 12月19日
課金ちゃん

分かります😂

大人になった今はそうでもありませんが、幼い頃当時のメルちゃんみたいなお人形が怖くて気持ち悪くて、蹴っ飛ばして遠くにやってました😅

そっちのが祟られそうで怖いですが🤣

• うさたん

うさたん

えええ!わかります私もやってたって母が言ってました🤣今でもキューピーちゃんのCMとか流れると怖くて💦

• 12月19日