※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろびん
妊娠・出産

妊娠初期(7w5d)の初マタです。調子が悪い時はムカつきと気持ち悪さはあ…

妊娠初期(7w5d)の初マタです。
調子が悪い時はムカつきと気持ち悪さはあるものの、
今の所つわりは軽い方だと思います。

つわりよりも食欲がすごく
今までは朝ごはん食べたら昼はあんまりお腹すか無いみたいな
事が多かったのですが、朝昼晩しっかりお腹が空きます🤣

まだ赤ちゃんかなり小さいはずなのに、
体重も妊娠前から3キロ太りこのままで大丈夫かなーっと心配です。

初期からお腹が空き、こんなに太った方いますか…?

コメント

deleted user

食べづわりですね
みんな少なからず太ります笑

赤子が上に上がってくると少食になりますし適度な運動と3食とおやつは野菜など調節するしかないかと