※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

金銭的にも子育ても頼ることのできない夫と一緒に暮らすことに疲れてき…

金銭的にも子育ても頼ることのできない夫と一緒に暮らすことに疲れてきた。
絶対に16万じゃあ足りないのにそれしかもらえず追加をきちんと理由を言った上でお願いしてもぐちぐち文句言われて。でも、自分は20万近い脱毛やサプリなど自分へのお金は使うのに子供達はすらもお金を惜しむ。
子供の習い事費、教育費、娘のオムツや洋服全て私。
それ以外にも夫からもらったお金は家賃と光熱費で消えて光熱費すら高騰しているから私から足が出た分を出して日用品や食費も全て私。
なんか一緒にいる意味あるのか?って疑問に。

家だけ提供して貰ってるって感じで、私が働かないと子供達も食べることにすら困るんだな。こんな状況になっても助けてくれないんだなと痛感して感情が無になった。
もう、終わりだなって

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

お子さん3人ですよね?
16万でなんて無理です💦
とゆーか自分に使いすぎですよ…
主さんがお金の管理はできなんですか?(TT)💦
しかもいちいち理由言わないと
ダメなんですか???
無理すぎます(>_<)💦
言い方悪くなりますが…
男ってまぢで働くしか能なくて…
妊娠して出産して子育て
できる訳でもないのに
働いて金持って帰ってこいよ✋
ってなりますよね💦💦
⇽すいません💦
人様の旦那さんに…💦

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

返信遅くなりました。
    子供は、3人です👦👶

もともと財布が一つから夫が押し切って二つになった結果がこの形です。
    話すと搾取されるからなど言われて話す意味すら諦めてきています。
    私が子供が3人いて思うように働けないの理解してないんだと思います。

かなりリアルに離婚を前向きに考えているんですよね

• 12月23日