※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちんぐ
子育て・グッズ

最近、母乳だけで育てていますが、赤ちゃんが2時間ごとに授乳を欲しがります。量が足りているか心配です。この時期は頻繁に欲しがることが多いですか?

2ヶ月半の女の子ですっ!
混合だったのが最近、母乳だけでも、いけるようになってきましたが、量が出てないのか、2時間くらいですぐ乳を欲しがります。この時期だったら、もっともちますよね?量がやっぱり少ないのかなぁ…

コメント

姉妹ママ♡

夜中など、あく時はすごく時間空きますし、ダメな時は1時間後にあげてます😅
欲しがるだけあげてます‥‥

ゆママ

1、2ヶ月の時は一時間おきに泣いてました💦気にしたことなかったですが、赤ちゃんが欲しい時に欲しいだけあげてます❤️

ゆう0827

完母になったのが最近とのことなので、需要と供給がまだ合ってないんだと思います(>_<;)
母乳だとミルクより持ちが良くないし、飲ませることでこれからもっと母乳の出が良くなってくると思います♡