※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GAP・ユニクロで購入した服をよく着ています。汚れても悲しくない価格で男の子でもかわいい服を探しています。ベビーザラスのポロも気になっています。おすすめがあれば教えてください。

かわいいベビー服ブランドについて

GAP・ユニクロで購入したしたもの、ファミリア(お祝いでもらったもの)をよく着ています!!

汚れても悲しくない価格🥹&男の子でもかわいい服を探していますが、なかなか他になくて、みなさんのおすすめがあればおしえてください🙇‍♀️
ベビーザラスで売ってる謎のポロは少し気になってます🥹

コメント

バースデイのベビー服はとても安くて男の子のも可愛くてよく買ってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイなかなか近くになくて、ぜひ行ってみたいです🥺コトリ?シリーズが気になってます🥺
    コメントありがとうございます☺️

• 12月18日
ゆん

マーキーズのお洋服可愛くて好きです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!知らないブランドでした✨カラフルでかわいいです!!☺️もう少し大きくなって着れそうな服がたくさんあったので、チェックしておきたいと思います👀

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

うちはpetit main よく買ってます😊 プチプラの服もあるしお気に入りです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!お祝いで1着だけもらってたのですが、結構かわいい感じのもありますね🤔🧸お店も見てみたいと思います!!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 12月18日
れんたま

BREEZE、Buddy Lee辺りですかね?
特にBuddy Lee愛用してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

buddy Leeはベビーザラスにもあるやつですね?!すごく好みでした🥹breezeも知らなかったのでチェックしてみます👀ありがとうございます🙏☺️

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

謎のポロ笑。
ラルフローレンじゃない安いポロね。笑
バースデイにも謎のポロ売ってますよ笑。

プティマイン、BREEZE、アプレレクール、ビームスミニ可愛いですよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイにもあるんですね🥹安いポロ🥹
    ビームスミニ意外とお手頃でかわいいですね!!👀コメントありがとうございました☺️

• 12月20日