※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調がイマイチ良くない息子夜ご飯消化に良くて普段好きなうどんを出し…

体調がイマイチ良くない息子
夜ご飯消化に良くて普段好きなうどんを出したら一口も食べず、これ食べない納豆ご飯なら食べるって言い出す。
いつもなら出した物食べるを一貫してるけど、先週から体調崩してるしと思ってご飯炊いて出したら3口しか食べん。
平常心平常心って思ってたけど、息子の歯磨きしてる時に些細な事が重なって我慢すんのバカらしくなって歯ブラシぶん投げてもう寝るって言って下の子連れて寝室行ってしまった。
ヒスって最悪だと分かってるのに全部嫌になる。
怒りが湧き上がってくる子ども相手なのに。
あーもういや

コメント

はじめてのママリ🔰

体調わるいときほど寝て、食べないことやご飯って相当いいので偉いなって思いました!