※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKATAS
妊娠・出産

つわりが終わり、マタニティライフを楽しんでいる喜びを伝えたいと思っています。

18w2d
つわりやっとおわったーーーーっっ🙌
トンネル抜けたーっっ!

1人目はつわり皆無だった為、もちろん2人目もないと信じ込んでのつわり…辛かった…

食べれないわけでも吐くわけでもないけど、食後のお腹の圧迫感と胃から食道にかけてのムカムカ、少し動くだけでも体がしんどく酷い息切れ。常に横になりたい感覚。

つわりとしては決して重くなくむしろ軽めだったとは思いますが、私には辛かったです。終わってハッピー。これから素敵なマタニティライフを送れると思うと最高です。
年末年始前で本当に嬉しい!

別に質問じゃないですが、この喜びをどこかにぶちまけたくて。失礼しました…!

コメント

はじめてのママリ

おつかれさまでした🥹
私も1人目はつわり皆無で余裕こいてたら
泣きました笑

同じく2人目女の子の予定です🎀
女の子はつわりきついんですかね😂

• AKATAS

AKATAS

1人目つわりないと痛い目見ますよね😭
    2人目、まだ性別確定ではないんですが、前回おちんちん見えなかったので期待を込めて女の子マークにしてます😂
    女の子だといいな〜

• 12月18日
はじめてのママリ

わぁ、同じです🙌
私も吐くわけでもなく食べれない訳でもないのですが食後の胃の圧迫がすごくてムカムカもしたりでもうほんとに毎日苦しかったです😭
息するのも寝るのも辛かったです😭

• AKATAS

AKATAS

食べれるが故に辛いですよね。
    食べれる、美味しい、でもツライ。みたいな。
    苦しくて苦しくて、やーーーっと解放されましたよね😂
    お疲れ様でした♪

• 12月18日