※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お出かけ

都内に詳しい方教えてください🙇1月に1泊2日で東京旅行にいきます!1歳と5…

都内に詳しい方教えてください🙇

1月に1泊2日で東京旅行にいきます!

1歳と5歳
のりものとタワー大好きなので

・新幹線で東京へ
・ゆりかもめに乗ってお台場
・宿泊は有明
・スカイツリーや東京タワー🗼などのタワー系に1つは行きたい

上記は決まってるのですが
どういう日程で動くか決まりません😂
他にはどこ行くのかも...

子連れでおすすめのところはありませんか?
お台場も行くことだけ決まっていて何見るかとかまったくなので同じくおすすめあれば💦
教えてください😭

コメント

コロン

お台場
フジテレビ→サザエさんの展示、サザエさんのくじ引き
ガチャピンとムックのミュージアム(プロジェクションマッピングあって楽しめますよ)
デックス東京ビーチ→トリックアートミュージアム、たこ焼きミュージアム、台場一丁目商店街楽しめますよ(⌒▽⌒)

はじめてのママリ

有明に住んでいます!

2歳娘なのであまり参考にならないかもしれませんが、
お台場ならレゴランドが好きです🥹

デックス、アクアシティと繋がってるので、上の方があげてくれた場所を当日決めちゃうとかでもアリかなと思いました😂

あと、もし乗り物(飛行機)が好きなら有明のスモールワールズに関西空港のミニチュアがあって、ボタン押すと動くので、もしかしたら好きかな?と思いました!

私は東京タワーはあまり周りに子供が遊べる場所やショッピングモールがないので、スカイツリー→浅草でよく行きます!

ちなみに浅草とお台場は湾岸クルーズ出てるので乗り物好きならいいかもです🥰

りつ君ママ🧸

都内出身です😆🗼
東京駅着いたらメトロパスなどで日本橋、銀座などをぶらぶらするだけでも新鮮かなぁって思います🥰
スカイツリーはだいたい浅草とセットで行ったりしますよ☺️浅草で私はモンチッチが好きなので、テラオというモンチッチのお店に行ったり、あんみつ食べたりします😍😋あと、銀座線なんかはレトロでかわいいですよ🥰

りな

まとめてですみません💦
無事に行ってきました!
たくさん案を出してくださりとても助かりました✨✨

スカイツリー
スモールワールズ
浅草
水上クルーズ
フジテレビ
を楽しんできました😆♡
皆さんの提案のおかげですごく楽しい旅行になりました!!
ほんとうにありがとうございました✨✨