※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーに代わるアイテムはサークルですか?

バウンサーから起き上がるように
なってしまい目が離せなくなりました😵

ワンオペでバウンサーはとても大活躍で、
バウンサーに代わるアイテム何かありますか?😵
やっぱり次はサークルとかですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

お座りはまだできませんか?
ハイローチェアによく座らせてました!完全に座れない時は少しだけリクライニング倒して、テーブルにおもちゃ置いとけば結構ひとりで遊んでてくれます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ハイローチェア離乳食の時しか活用してませんでした🥹テーブルにおもちゃ試してみます🌟

• 12月18日
♥︎Ema・*♡

ある程度自由にさせておきたいのであれば、サークルがいいかと思います😊
あとはそのくらいの月齢だとバンボとかですかね…🤔
もう少し大きくなれば歩行器も使えるかと思いますが、賛否両論あるので何ともですが、うちの子は上の子のがあったので、少しの時間、使わせると機嫌良く乗っていてくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サークルが1番自由にさせてあげれますよね!でもうちの子吐き戻しがまだ多くてそこが心配です😅バンボも抜け出そうとしちゃうんです、、笑 動くのが好きみたいなので歩行器も良いですね!試して見ようと思います🥰

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

短時間ならジャンパルーで楽しく遊んでいました😊自由に遊べるのはサークルだと思います。