※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ファッション・コスメ

今度友達の出産祝いで姉妹なのでお揃いの服をプレゼントしようと思いま…

今度友達の出産祝いで姉妹なので
お揃いの服をプレゼントしようと思います!

来年の春秋辺りに着れそうなワンピースを
買おうと思うのですが
下の子は今年の夏に生まれて今はまだ
4ヶ月ぐらいなので1歳頃に着れる
80を買おうと思うのですが、
上の子が今幼稚園の年中の女の子で小柄な子です👧
背の順でも1番前みたいで
来年年長になった時に着るなら110と120の
ワンピースどちらがいいと思いますか😫?
ちなみに私も同い年の娘がいますが120の
ワンピースをこの前買ってまだ少し大きめです😅

ちなみにアプレクールのワンピースにしようと思うのですが そのブランドの物は小さめの作りでしょうか?

コメント

らんらん

年中女子背の順1番前です👧笑
現在100センチです👧
あと半年で20センチも伸びないと思うので110の方がいいと思います🥺
120だとブカブカすぎて不恰好になる気がします💦
トレーナーとかなら120でもかなりオーバーで着れますがワンピースならぴったりできた方が可愛いと思います😃

  • momo

    momo

    ご返信ありがとうございます!
    やっぱりワンピースならぴったりで着た方が
    可愛いですよね☺️
    我が子の買う時は少し大きめ
    買いがちなのですがプレゼントなんで
    ぴったりを買うようにします!

    • 12月18日
もかママ

小さめなら、110が良いかな。
うちの娘は小さめよりで、110着せてます。120は大きすぎるので。
聞けたら一番とは思うけど。

  • momo

    momo

    やはり120はまだ大きいですよね😂
    あまり大きくて不格好になるのも
    いやなので今回は1209買うことにします!

    • 12月18日