※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんにクリスマスプレゼント(サンタさん🎅)、何がいいと…

生後2ヶ月の赤ちゃんにクリスマスプレゼント(サンタさん🎅)、何がいいと思いますか??

上の子たちには1人5千円ぐらいのものもう買ってます。
(犬のロボットと、しまじろうの電子鍵盤のおもちゃ)
三男に布絵本いいかなぁとは思うのですが、それだけだと上の子たちと値段的にもプレゼントのサイズ的にもバランスがとれないかなぁと。笑

おすすめありますか??

コメント

遥か

最近、妹の子供にクリスマスプレゼントあげました。生後1ヶ月です。
うさぎの形したガラガラにも歯固めにも吸う練習にもなるおもちゃをあげました。

🐬

同じく2ヶ月なのですが、絵本にしました!

ママリ🍨

音楽が鳴る絵本はお高めなのでどうでしょうか??