※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWに車で遠出する際、1歳半の子供の暇つぶしになるおもちゃを探しています。布絵本やハンドル型のおもちゃ、音の鳴るスマホ型のおもちゃを持っていきますが、すぐに飽きてしまいます。何かオススメはありますか?

車内での暇つぶしについて☺︎
GWに車で遠出する予定があります。1歳半の子の暇つぶしになるようなおもちゃを購入したいのですが、何かオススメを教えて頂けませんか?
布絵本やハンドル型のおもちゃ、音の鳴るスマホ型のおもちゃを持っていくのですがすぐ飽きてしまいます💦

コメント

なつみかん

今月8時間車移動しましたが特におもちゃなどを持っていきませんでした。
持って行ったところですぐ飽きると思うのでタブレットで動画見せています。

はじめてのママリ🔰

1歳半だと物は投げてしまうこともあるので私も準備するならタブレットで動画がいいかなぁと思いました。
でもうちは何もなしで勝手に外見たり寝てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き忘れました💦
    もし物を準備するならビジーボードおすすめです!

• 4月25日
ぴーちゃん

GWに片道9時間移動します!🚘
おもちゃは持っていかず、タブレットでドラえもん見せようと思います☺️
ドラえもんは本当に万能すぎてどんなにグズっててもドラえもんだけはすぐ泣き止んでくれるので😂

一応女

子供用のお出掛けYouTube用にiPadを購入したので、GW以外の遠出のお出掛けも軽くお出掛けする際もグズり対策でiPad持って行って見せてます☺️

ママリン

私が運転の時はしまじろうとかのDVD見せていますが、パパが運転で私が遊んであげられるなら絵本(車、はらぺこあおむしが好きです)何度も読んでとお願いされます。あとは少しずつ食べられるおやつ、抵抗がなければスマホゲーム(タッチあそベビーだったかな?)を一緒にすると喜びます😊

はじめてのママリ🔰

皆さま返信ありがとうございます。
おもちゃは厳しいですかね、、
後出しになりますがタブレットは一応持っていくつもりなので、そちらで対応してみようと思います。