※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
妊娠・出産

35週の妊婦が前駆陣痛やおしるしについて相談。病院に電話すべきか悩んでいる。

明日で正期産に入ります👶🏻‪‪

35週の終わりからお腹が張ることが多く、今も張りが多くて
胎動が激しくて胎動が痛いぐらいです🤣
お腹全体が張ったりチクチクするのは前駆陣痛ですか?

また先週の火曜日に妊婦検診があり異常無し、赤ちゃんはまだ産まれそうにないね〜と言われました!
その翌日の夜中3時半ぐらいにトイレに行った際に、サラサラとした鮮血が少量ありました!
鼻血みたいなポタっポタっとした少量程度で、出血はその時だけでその後は普通のおりものでした😳
ティッシュで拭く時に少し押さえてたんですが、少し水っぽいおりものと一緒に鮮血が付いてましたが
水っぽいのはその時だけで止まりました!

これっておしるしですか?
色々調べたら高位破水でも出たら止まらないって見たのですが破水ではないですよね?
似たような方いらっしゃいますか?
初産の為勉強不足で、おしるしなのか高位破水?とか前駆陣痛がなんなのかさっぱり分かりません😢

病院に電話しろって言われると思うんですが、先生から順調異常無しと言われてるので
大丈夫かなと思って自分で調べて終わってしまってます…💦

優しい方よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

まる

出血は検診の翌日だったんですよね?
私もまだだね~って言われた翌日出血して電話したら破水かわからないから来てと言われ、破水ではなかったですが産まれましたよ👶

• 🐼

🐼

そうです!検診の翌日です!
    そうなんですね!!!
    やっぱ電話した方が良かったんですかね😢
    今現在どうってことなくて💦
    また次異変が起きたら連絡してみます😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

おしるしは、茶色っぽい血って聞いたことあるのでサラサラ鮮血は病院に一応伝えた方がいいかもですね!

• 🐼

🐼

そうなんですね😢
    明日連絡してみます😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月17日