※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが片手拳をじーっと見る行為をしないので心配です。最近、両手を顔の前で合わせたり口に持っていく仕草があるので、ハンドリガードしているのか不安です。

片手拳をずーっと見るハンドリガードしてるところを見た事がありません。
ですが、最近になって両手を顔の前で合わせたりモミモミしたりしてるのを見て、その手を口に持っていきます。

これはハンドリガードしてるっという事なのでしょうか?

初めての育児でわからず💦
赤ちゃんのよくやる、拳をじーっと見るという行為をしないので心配になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

手をじーーっとみてました!もみもみあむもやってましたね🤤
うちの子はあまりやらない方で、4ヶ月すぎくらいにたまーに見れたくらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じーっと見ることは無くて、モミモミしてる手を少し見て舐め舐めばかりです😂

    じーっと見てる姿を写真に収めたかったのですが🥲

    • 12月18日