※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

新しいチャイルドシートの購入で迷っています。下の子用で、新生児から使えるディアターンを検討中です。アップリカのエアグルーヴADとコンビのジョイトリップエアスルーGHかGGで悩んでいます。エアグルーヴは頭周りを守るけどゴツいかもしれません。5歳以上のお子さんで使っている方のアドバイスをお願いします。

新しいチャイルドシート(ベビーシート)の購入で迷ってます😭

下の子用ですが、いまだに新生児から使えるディアターンなので買い替えようと思っています!
・アップリカ エアグルーヴAD
・コンビ ジョイトリップエアスルーGHかGG
で迷っています😭
一歳になったばかりでの買い替えなら頭周りがしっかり守られそうなエアグルーヴにしたいと思いますが、ニ歳半なので今からずっと使うと考えるとエアグルーヴはゴツすぎかなとも思います💦
アドバイスあればお願いしたいです🙇‍♀️

また5歳、6歳、もしくはそれ以上の年齢のお子さんでこのどちらかを使われている方いらっしゃいますか?😭
嫌がらず使えていますかね?

コメント

まーちゃん

エアグルーヴ使ってます!
チャイルドシートでは2時間位平気で寝ますが、エアグルーヴでは30分くらいで起きてしまいます😭
ドリンクホルダーついてるので、その中に車のおもちゃなど入れていることもあります!

うちも2歳になってから旦那の車用に買いましたが、ゴツく見えるのは小さいうちだけだと思ってるのでそこまで気にしなくてもいいかなと思います🥺

• y♡

y♡

ありがとうございます✨
    うちもチャイルドシートだとぐっすり寝るタイプですが起きてしまうんですね😭
    エアグルーヴは座るところもコンビのものよりふかふかそうなところも良いなと思ってます💓

• 12月17日