※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

誰か私のコーディネート考えてください😂来週旅行に行くのですが、産後太…

誰か私のコーディネート考えてください😂

来週旅行に行くのですが、産後太りで昨年着てた服が着られないことがわかり洋服を一式購入しようと思ってます!
センスが無いので着回しがきいて、旅行なので可愛くて動きやすいような洋服教えてください🙇‍♀️

持ってるアウターは暗めのグレーで襟のない?やつです!
スニーカーが動きやすいかなと思うのですが、持ってるスニーカーが色褪せてきた紺のNBしかありません😣
どうせならスニーカーも買おうかなと、ネットで調べると黒が合わせやすいと見たんですけど個人的には白やアイボリー系が欲しいなと思っててスニーカーの色も悩んでます😂

少しでもいいのでアドバイスください🙇‍♀️

コメント

ママリ

一緒に考えたいです🙋‍♀️
お持ちのアウターの丈はどれくらいですか?
服の系統はどんな感じが好みですか?
紺のNBも可愛いと思いますが、白系も素敵ですよね🤍
NIKEのエアマックスとか、ちょっとゴツめのやつ可愛いなって思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    系統も定まって無いんですけど、骨格と顔的?(骨格ストレート×フェミニンタイプ)カジュアル過ぎるのは似合わないみたいです💦
    理想としてはきれいめカジュアル?が好みです🥰
    最近は抱っこすれば隠れるからとTシャツ×ジーンズ👖ばっかりです😣

    ゴツめのスニーカー気になってます!可愛いですよね😆

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    綺麗目カジュアルがお好みなんですね🧡
    それなら、
    グレーのノーカラーコート+黒のニット+白のワイドパンツorテーパードパンツとか、定番ですがシンプルでオシャレでかわいいって思います✨
    白のパンツだと靴は黒の方が締まるかな〜とは思いますが🥹サイドゴアとかショートブーツなどのヒールのないブーツもありな気がします!

    wearというアプリで検索すると、持っているアイテムや欲しいアイテムのコーデが見られるので、とっても参考になります!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信間違えて下の方に書いちゃいました💦

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    私も間違えて下に返信してしまいました🤣💦

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

うわぁ可愛い😍

コートの丈お伝えするの忘れてました💦ロング?膝下ぐらいの長さです!

スニーカーは白で黒のブーツとかでも良さそうですね😊

アプリ取ろうとしたら既に持ってました😂
ちなみにこの写真のコーデはどのように検索されたんですか?

いつも単体で可愛いと思って買って、それを持ってる服と合わせられなかったりしちゃうんですけどどうしたらいいんでしょうか😣

ママリ

ロングコートなのですね✨
でしたらやはり重たくならないように白のボトムは合いそうだなって思います🥰
さっきのコーデのコートをロングにすると、こんな感じですかね?

もし白ボトムはイマイチなら、ワイドデニムも可愛いしそれだときっとゴツめ白スニーカーも合わせやすいですよね🤍

アプリ持ってらしたんですね🎵写真は「ノーカラーコート グレー」で検索したら出てきました!
今回の写真は、ロングコート グレーで検索してます🔍

かわいい服あると買っちゃいますよね〜!
なんでも合う色と形のボトムかアウターを持っていると、かなり楽だと思います✨
私のおすすめのボトムスはワイドパンツ、ナロースカートで、アウターはちょっとオーバーサイズめのブルゾンです!色は黒か白が一番合わせやすいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで白のボトムって買ったことなかったんですけど、たしかに重たくならなくて可愛いですね🥰

    たくさんアドバイスありがとうございます🥺
    洋服関係のお仕事されてるんですか?とても参考になります😆

    • 12月17日