※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

予定日まで後2日で、前駆陣痛か分からずソワソワしています。前回が促進剤だったため、普通の陣痛スタートが分からないです。お腹も下がっていないけど、陣痛や破水はありますか?

予定日まで後2日!
前駆陣痛なのか、時々お腹の上くらいが
痛くなって、苦しくなります。
もう少しで本陣痛に繋がるのかな〜。
ソワソワしています。

お腹も全然下がっていないようですが、
陣痛きたり、破水したりすることありますか?

前回が促進剤だったため、普通の陣痛スタートなどが
あまり分かりません😳

コメント

お母さん´`*

私は、毎回産まれる直前まで下がってませんでした😂
陣痛スタートは、お腹が生理痛の痛みからどんどん強くなりましたね😊
レベル1〜10に😂

deleted user

1人目はお腹も下がってないし子宮口もほぼ開いてないのに高位破水から始まりました!
そこから私も促進剤だったので陣痛スタートが分からず…現在陣痛待ちの40w3d妊婦です🤰🏻笑