※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふむ
ファッション・コスメ

男の子二人以上のママさん!ワンピースとかスカートって履いてますか?😂も…

男の子二人以上のママさん!
ワンピースとかスカートって履いてますか?😂
もともとスカート好きだったんですが、上の子が走り回るようになってからなかなか履けなくなり…まだ下が赤ちゃんなので手加減がありますが、これから何着ればいいのかなと思いまして😂

年末なので思い切って処分しようか悩み中です💦

コメント

ゆい(27)

ぜんっぜん履いてません🥲履けるようになるまではまだかかりそうです😂

• ふむ

ふむ

そうですよね😅
    何年か経つと体型や似合う色も変わってくるのかなと思うと気になって😂

• 12月17日
Mk

履いてますよ~。
夏はワンピースもよく着ます。
私はカジュアルな服が多いのでスカートやワンピースでも普通に動きやすいです。

• ふむ

ふむ

そうなんですね!意外といけるのかしら😳✨
    失礼ですが、スカートめくってきたりとか自転車の伴走で一緒に走ったりとかにも対応できますか?

• 12月17日
  • Mk

Mk

スカートは長めの物が多いんですがめくると言うか中に入ってきたり引っ張ったりはされます🤣
    「それやめてー!」くらいで済んでますが短いスカートなら無理だと思います(笑)
    遊びは大体が眺めてるだけが多くて走ったりしませんが、幼稚園帰りに子供が突然走って帰ることがあるのでそんな時はダッシュで追いかけてます🏃‍♀️(笑)

• 12月17日
  • ふむ

ふむ

なるほど、ありがとうございます!

• 12月17日
ママリン

ロングのタイト目なスカートを履いてますよ☺️スリットが入ってると動きやすいです!
子供にめくられないし、風が吹いても大丈夫ですし、走ったりしゃがんだりも気にせずできます‼️

• ふむ

ふむ

ありがとうございます!
    参考になります☺️

• 12月17日
なあ

スカートしか履かないです🎵

はじめてのママリ🔰

行く場所に分けて、服装も変えてます☝️
公園🛝行くならズボンで
なるべく白の洋服は着ません。