※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居で使うダイニングテーブルとダイニングチェアについて悩んでいます…

新居で使うダイニングテーブルとダイニングチェアについて悩んでいます。予算が限られてきたので、高級家具メーカーは諦めることとしました💦
今使っているのが無印のリビングでもダイニングでも使えるシリーズで4-5年目ですが、クッションがへたっており、買い替えはするつもりです。またベンチを組み合わせたのですが、私たちには使い勝手が悪く、次はダイニングチェアを4脚買うつもりです(子供はしばらくハイチェアですが)。

おすすめのメーカーを教えてください!徳島県在住で田舎のため、見に行って探すというのもなかなか難しいので、ネット販売も含めて教えていただきたいです!

希望は木の感じ(セラミック調とかではなく)で、ナチュラルな感じが好きです。白とか黒とかよりは、木の色で、座面とかには色があってもいいかなぁとか妄想しています❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャーナルスタンダードファニチャーとかどうでしょうか🥺
お手頃なのにオシャレで可愛いですー!
ジャーナルスタンダードファニチャーのダイニングテーブルにチェアはバラバラで購入しました🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!早速調べてみます!ありがとうございます❤️
    そして、チェアはバラバラで購入とのこと、皆さん一式で購入する人が多いのかなと勝手に思い込んでいたので、なんだか安心しました!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

同じく徳島です😊

私もマイホーム打ち合わせ中で、家具を探してます!
同じく木が好きなのですが、

リビンフォート
天板太郎
冨士フェニチア
アクタス
+aswood
テーブル工房kiki

あたり行こうかなと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの情報ありがとうございます!知らないお店もいくつかあってめちゃくちゃ助かります!!

ちなみにこの中で手を出しやすい価格帯ってどこになりますか??

• 12月29日