※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
子育て・グッズ

5歳息子がモササウルスの大きなおもちゃを欲しがっていますが、親としては他のプレゼントも考えたい悩み。

5歳息子のクリスマスプレゼントを迷っています。
今年は何が欲しいのか聞くと、モササウルス!との事です。トイザらスに売っている79センチ?位ある大きなやつで、正直おもちゃ沢山あるし、そんな大きなおもちゃは親としてはやめたいです😰
他にも沢山恐竜いるし、、
ですが、モササウルスを頼んでいる子に他のものをプレゼントしても喜んでもらえなかったら、勿体無いなぁーとも思います。
でも最近そんなに恐竜のフィギュアで遊んでなかったのに、何で今またモササウルス?とも思います😅
ちなみにアニアの小さいモササウルスは既に持っています。

コメント

ママリ🔰

お子さん,他に思いつかないのではないでしょうか😁?私だったら,今までちょっと欲しがってたけど忘れてそうなものや,今ハマりそうなものをいくつか写真見せて「これ前に欲しいって言ってなかった?あとは,こういうのも面白そうだけど,モササウルスでいい?」って確認します👍

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます!
    なるほど🧐
    思いつかないはありそうです😊
    提案してみます!

• 12月17日