※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

お子様へのクリスマスプレゼント皆さんはどう聞き出してますか?

お子様へのクリスマスプレゼント皆さんはどう聞き出してますか?

コメント

ゆー

サンタさんへ手紙書かせてる

ゆー

サンタさんに伝えとくねってことにして聞いてる

ゆー

それとなく、欲しそうなものを聞き出す

ゆー

勝手に予想してプレゼントあげてる

ママリ

サンタさんに何もらうの〜??と聞きます笑
上の子5歳は欲しいものを伝えてくれますがコロコロ変わることがあるので紙に一緒に手紙書きます笑
下の子2歳にサンタさんから何欲しいー?と聞くとプレゼント〜!って言ってます笑なので適当に喜びそうなものをチョイスします🤭💞💞💞

• ゆー

ゆー

子供ってコロコロ変わりますよね😣
    うちの下の子も同じ様な感じなのでこちらチョイス予定です👍

• 12月16日
3-613&7-113

直接、サンタさんにお願いするのを聞いてます。

その物に合わせて、下見に行くお店を決めて下見に行くよって皆で行きます。お店で選ばせたら、「じゃぁ、サンタさんにお願いしておくね」と約束して娘達と私は水分補給に…とその場を離れます。旦那はトイレに行くふりをして購入・車に隠して合流、の流れです。

• ゆー

ゆー

下見!
    その場で聞けるし、帰るしめちゃくちゃスムーズですね!

• 12月16日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

最初にある程度の物(女の子ですが、プラレールとか好き)確認するので、お店決めにも助かります☺️(プラレールは、家電量販店の方が色々ある)

• 12月17日