※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日主人と息子がお出かけして私にクリスマスプレゼントを買ってきてく…

今日主人と息子がお出かけして
私にクリスマスプレゼントを
買ってきてくれました🎁


主人はサンタさんしてくれる
つもりだったようですが
帰ってきて息子が速攻バラしたので
今日もらいました(笑)

それは嬉しいのですが‥
ピンクのパジャマ(笑)🤣
私ピンクなんて普段着てないが‥
むしろ似合わないから寒色系
着てるんだけどな。。。

あとサイズがなぜかL‥
めっちゃ大きい🙄

文句言うなって感じですが
なんか惜しいんだよなぁ‥
欲しいもの聞いて欲しかったな😂

これからお風呂入って着るけど‥
ちょっと惜しいうちの男性陣😇

コメント

はじめてのママリ🔰 

ピンクはお子さんが選んでくれたとかじゃないですかね☺️
サイズは普段一緒にいるんだから旦那さんに分かってて欲しかったですね😂