※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

35歳の夫が若い韓国アイドルを好きで、そのことについて気持ち悪さを感じています。自分の考え方がおかしいのか、男性が若い女性を好きだと普通なのか疑問に思っています。要相談者の気持ちを理解し、どうしたらいいかアドバイスを求めています。

35歳の夫が若い韓国アイドルを好きで引いています。

もともと韓国アイドルが好きで少女時代が好きなのは知っていました。少女時代は同年代だし何とも思わないのですが、20歳くらいのアイドルを可愛い可愛い言ってて気持ち悪いなって思います。

我が家には6歳と4歳の女の子がいるのですが、10年後も若いアイドルを可愛い可愛い言っていたら娘と同年代の子を推してるって思うとゾッとします。

私の考えがおかしいのでしょうか。
男は若い女の子が好きだと何も思わないのが普通なんでしょうか。
嫉妬ではなくてただただ気持ち悪いです。

半年前に19歳のバイトの子と2人でディズニー行ったりと浮気未遂があったのもあり気持ち悪いのかもしれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないです。一回り以上離れてる子を可愛いと言ったりましてやディズニーに行くなんてちょっとロリっ気があるのかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

たぶん浮気未遂があったからだと思います。
とはいえ、半年前に10代の子と2人ディズニーって…引きますね😨そりゃ、そんなことした人が若い子にキャッキャしてたら気持ち悪いです。私も思いますもん。
ままりさんはおかしくないですよ!前科ない人ならともかく、前科ある人はやっぱり信用の点が💦将来、娘さんたちにキモイとか言われそうなパパですね💦

チョッピー

私も気持ち悪いと思ってしまいます。夫もAKB48の20年以上ファンやっているのを結婚を期にやめさせました😮‍💨

みにとまと

私もままりさんと同じ考えです。旦那が若いアイドル推してたら気持ち悪いって思ってしまいます😩
バイトと2人でディズニーは気持ち悪すぎます😱それがあったらさらに無理です。

moon

ジャニーズ好きのおばさんがいるように韓国アイドル好きのおじさんがいてもおかしくはないです。

浮気未遂がそう思わせてるだけです。

みな

19歳のディズニーはちょっと論外なので置いといてもらって。

例えば30代から40代女性が20代男性俳優、アイドルなどカッコいいって言ってたら気持ち悪いですか?

人それぞれの趣味なので私は気持ち悪いとは思わないですよ。

根本的に性的恋愛対象として若い子が好きな方も居れば、歌やダンスで魅力を感じて好きになったのが若い子だったパターンもありますよね、、

私も30代ですが友達で若い子のジャニオタとかビーファースト推しの子何人かいます💦

はじめてのママリ🔰

バイトの子とディズニーは否定して当たり前かとおもいますが💦
人の好きなものや趣味に対して否定な態度を出すのはあまりよくないかなと思います😭
子供がお友達の趣味や好きなものを否定して傷つけてしまったり、逆に傷つけられたりしたときに、説得力ないかなぁと考えたりします💦