※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の隣の部屋が空き部屋なのにずっと扉空いててマジで怖いです😭我が家1…

隣の隣の部屋が空き部屋なのにずっと扉空いてて
マジで怖いです😭

我が家1Fの角部屋で隣に1部屋挟んでその隣なんですが
そこがもう何ヶ月も空き部屋なのにずっと扉が空いてます、、、

元々ゴミ屋敷で8月から9月にかけて業者さんが片付けててもう綺麗になったんですがずっと扉が空いててまじで恐怖です、、、

管理会社を通さない物件なので管理会社に言う事も出来ず大家も気難しい人なので言うことも出来ず、、、

夜に外出るとほんま怖くてしかも今風で扉が
空いたり閉まったりしててまじで恐怖です😭

1回誰かいるのかとそっと見てみたら誰もいなくて
換気のため開けてるのかと思ったけど雨の日も台風の日も空いてたので違うし、、、

その部屋に住んでた人亡くなってて部屋で亡くなったかとか詳細は分かりませんが息子さんが謝りに来られてもう本当に怖いんですが何もでないですよね?

外に洗濯機置場があるので夜に外でないことも出来ず本当に恐怖です😭

コメント

ha*k

確かに怖いですね~、扉しめたらダメなんですか?

誰も居ないしずっと放置ならもうこっちで閉めておいてもいいんじゃないでしょうか🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    大家さんに確認の電話したら部屋で亡くなったらしく匂いを外に出すためなのと2月にお祓いに来るからそれまで霊気を外に逃がすために開けてると言われました💧
    まじで怖いです😭

• 12月16日
  • ha*k

ha*k

そうなんですね!
    でも2月まで長いし怖すぎます😂

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

扉って玄関のドアですか??😯
ずっと空いているなら閉め忘れの可能性が高いと思いますので、気難しい大家さんに伝えてあげてもいいと思いますよ🙌
閉め忘れなら感謝されるでしょうし、敢えてなら敢えてですって言われるので、理由は分からなくても意図してかそうでないかだけでも分かれば安心できると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    玄関のドアです🙃
    大家さんに確認の電話したら部屋で亡くなったらしく匂いを外に出すためなのと2月にお祓いに来るからそれまで霊気を外に逃がすために開けてると言われました💧
    まじで怖いです😭

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさん、フットワーク軽いですね🙌
    意図してだったのですね…しかも具体的な理由までおしえてくれたんですね😵💦
    まだ隣じゃなかっただけよかったです😭

• 12月16日
がじやま

私なら通るときに見ないようにします😢
でも扉開いてると怖いですよね😢

あゃたん

そちらの事情で閉めるのが難しいなら、風で動かないように扉を何らかの方法で固定してほしい
風で扉が空いたり閉まったりしていて気になるし、これから風が強い日が増えると思うから、騒音になる、的なことを伝えてはいかがでしょう?

はじめてのママリ🔰

私なら引越し検討するレベルです😱
でもそんなにすぐ出来るもんじゃないですよね💦

洗濯の時、イヤホンでアンパンマンとかドラえもんとか流してると気が紛れますよ😂

はじめてのママリ🔰

理由、めちゃくちゃこわいです😳💦
事故物件ってやつなんですね😵
こわいし、 2月までとか長い。。。

まま

即引越します!😭
怖いし、ゴミ屋敷だったってことは虫とかネズミの糞とかも気になります。死体の匂いとかも辛いですね。。
そんな怖い理由、全部正直に教えてくれるの嫌ですね😭💔

はじめてのママリ🔰

人が亡くなって異臭がすごくて窓開けてるのかもしれないですね
臭いなどはなさそうですか
大家も気づいてないならそうじゃないかもですが気付いてるならその可能性ありですね

はじめてのママリ🔰

昔住んでいたアパートで1部屋開けた隣のお部屋の方が孤独死されていたんですが、同じ状態でしたよ!
雨降ったりすると湿気で逆に匂いが上がってくるそうで、ずっと開けっ放しでした!
廊下通っても自分の部屋の窓開けても臭って来ていたので、しばらく時間かかるかもしれませんね💦

腰重さん🗿

怖さは、引っ越さない限りずっと気になるし怖いですよね‥🌪

見ないようにする、やや強気で生活する、自宅の玄関に盛り塩をしておく。

生きてる人間の方が強いですよ☺️
強気で、いきましょう。

なんか気持ち悪いな‥と思ったら、玄関前で、お塩で清めましょう🫧

出来る事、それくらいですかね‥。

mayuuuu

隣は怖すぎます
でも死臭はやばいから大家の気持ちもわかります
せめて夜だけでも閉めてもらえないかな。 ?

はじめてのママリ🔰

今日んの投稿にすみません。
ガチで怖すぎます。。。