※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@aaa
妊娠・出産

お腹の痛みがあり、痛みの間隔が短いため心配。前駆陣痛かもしれず、病院に行くか悩んでいる。

とりあえず、お腹痛くなった時にスタート押すって感じでしたらこんなかんじになりました😱
でも、痛いなーってくらいで全然余裕があります!
お腹の張りはわかる時はわかるのですが、張ってる?とりあえず痛いから測ろうって感じのもあります!
けど、いきなり3分間隔って……😅

寝たら治るかなと思いもう、測るのを辞めてしまったんですが、やはり二分~五分間隔で痛みがあります!
旦那が病院行く?と聞いてきたのですが、病院まで40分あるし仕事だし前駆陣痛かもしれないからもう仕事行っていいよ!と先ほど仕事に向かわせました😂

いきなり、こんな間隔はおかしいですよね!
しかも、痛いなー程度だし😂
なんなんですかね!?🙄

コメント

私はこんな感じでしたよ!
38wだし、陣痛だったら心配なので電話してみてはどうでしょう?😣

退会ユーザー

ちなみにはじめは、便秘かーと思ったくらいの痛みでした🙂

• 3月7日
  • @aaa

@aaa

やっぱり、電話した方がいいですかね!😖
    なんか、遠のいてきてる気もするけどもう少しだけ様子みてそれでも続く感じだったら電話してみます!😄

• 3月7日

退会ユーザー

破水もおしるしもなく違うかなーと思いながら電話して病院に行ったら陣痛だったので、旦那様が仕事に行ってしまったなら、気をつけてくださいね😣

• 3月7日
れお

病院行ってみた方が良いかもしれませんね。
私も我慢できる痛さだったので、破水するまで家で我慢してたら病院ついてから一時間で赤ちゃん産まれちゃいました。
助産師さんにも「次回はもっと早くきてね!旦那さんも気をつけとかないと、この人家で産んじゃうよ笑」って言われました~
もうすぐベビちゃんと会えますね☆
頑張ってください!!

• @aaa

@aaa

ちょっと遠のいてきてる気もするので、もう少しだけ様子みてそれでも続いてるようだったら電話してみます😃

• 3月7日
まにャ0516

友達も2分間隔から始まり
病院ついた時には頭が見えてましたよ💦
間隔が全部ほぼ5分以内ですし
病院に電話した方がいいと思います(´;ω;`)
破水しちゃったら一気に痛みが強くなったりするので動けるうちがいいですよ😢💕
頑張ってくださいね(*´ω`*)

もう少しですね!出産頑張ってください😊