※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2日前に着床出血があったか不安。フライング検査しても大丈夫でしょうか?高温期13日目に15日後が最終タイミングです。意見をください。

フライングについでです!
ピーチェックを使い明日生理予定日2日前でフライングしようと思っていたのですが、今ほどトイレに行ったらパンツに少しだけ血が着いていました!拭いてトイレットペーパーを見ましたがそこには着いてませんでした!

着床出血だといいなぁ🥹生理かなぁ🥹とすごいドキドキしてしまいます!着床出血があってすぐにフライングしても良いものでしょうか??
因みに最終タイミングから15日後、高温期13日目になります🙆‍♀️
ご意見いただけると助かります!

コメント

ママリ

着床出血あったら陽性の反応でますよ〜!!😊
娘の時は高温期7日目に日目に着床出血あって、翌日検査したら陽性反応出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね〜🥹
    これが生理なのか着床出血なのかハッキリさせるためにも明日やってみようかと思います!ちなみに朝イチがいいとかありますか?🥺

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

朝イチの方がいいかと思って朝まで待った記憶があります!少し溜めた方が妊検にいいと思って!😆

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

承知しました!明日の朝イチでやって見ます🥰ありがとうございます!

• 12月16日
アラフォーママリ

コメント失礼致します。
私も今日高温期13日目で生理予定より早すぎる微量の出血に困惑しています。
差し支えなければ基礎体温グラフを見せて頂けないでしょうか?

• アラフォーママリ

アラフォーママリ

私の基礎体温はこれです。

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    私の場合ちゃんとした基礎体温計ではなく簡易的な普通の体温計で測ったのと測る時間がまちまちだったのでご了承ください🙇‍♀️

ちなみにこの次の日検査薬を使ったら陽性でした🥹🤍

• 12月21日
  • アラフォーママリ

アラフォーママリ

基礎体温グラフありがとうございます。
    高温期13日目の出血だと早すぎる生理かなと思うところですが、はじめてのママリさん羨ましいです🥺✨妊娠おめでとうございます😊✨

残念ながら私は高温期13日目の夜、今さっき生理来てしまったので次周期に頑張ります!

• 12月21日