※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじぼらら
サプリ・健康

ヤクルトって免疫力上がりますか?夫が毎日R-1を飲んでて、効果実感して…

ヤクルトって免疫力上がりますか?

夫が毎日R-1を飲んでて、効果実感してるみたいなのですが、子どもたちはR-1は飽きてしまって、ヤクルトの方が飲んでくれます。
ヤクルトレディさんは免疫力に聞くと言ってて、ヤクルトの保育園の子も毎日飲んでるそうです。
毎日切らさず買うのも大変だし、他社の類似品に比べると高いけどどうしようかなと悩んでます。

コメント

はじめてのママリ

うーんって感じですかね💦
でもR1飽きるのもわかります。

職場にヤクルトレディさんがくるので購入してるのですが、
個人的にあくまでも補助と思ってるので、毎日は摂取してません😅ひとり1週間に2回くらいです…

• らじぼらら

らじぼらら

お値段も高いし中々毎日は難しいですね😅
    食品ですし、たしかに補助的な考えでいる方がいいですよね✨
    ありがとうございます😊

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

ヤクルトの添加物すごいって聞いて、免疫上がっても悪いものが蓄積されるのはな〜と思って
ヤクルトは嗜好品として楽しんでます😂!
免疫あげるなら、ラクトフェリンっていうサプリ気になってます🤔

• らじぼらら

らじぼらら

たしかに、果糖ブドウ糖とかはよろしくないですよね😓
    私も実はラクトフェリン始めました😊

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラクトフェリンどうですか??🤔
    昨日DHCのサプリ注文して届くの待ってるんです✨

• 12月16日
  • らじぼらら

らじぼらら

私もDHCお安いので気になってましたが、数日前から森永のラクトフェリンのサプリ飲んでます😊
    以前はヨーグルトタイプを食べてましたが売ってる店が少なくて毎日たべるのが大変でしたが、サプリだと楽です😊
    ノロウイルス等の胃腸風邪に効果あるらしいので、お守りに飲んでます。

• 12月16日