※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プロジェクトD
サプリ・健康

産後ダイエットについて〜産後2ヶ月経ちました妊娠後プラス11kgで7kgは…

産後ダイエットについて〜産後2ヶ月経ちました妊娠後プラス11kgで7kgは何もしなくて落ちました!皆さんはどのようにして体型を戻しましたか?(*_*)授乳中でもできるダイエットを教えて下さい!ちなみに左腕骨折中なので腕を使うダイエットや腕に力を入れる事が出来ません(._.)

コメント

ゆーゆ

私も2ヶ月立つのに全然元に戻らないー!ってあせりました(´・ω・)
でも特に何もせず、今じゃ妊娠前より−1kgです(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

すぐには痩せなくても、授乳してればそのうち戻ると思いますよ◡̈♥︎
ちなみに私も+11kgでした(´・ω・)

なっつんママ

初めまして。
産後…完母なのに痩せず💧
二人目もすでに欲しいため授かる前にダイエットしなきゃっと思い、ちょうど月曜から始めています。

朝、昼は普通に食べ間食はせず。
夜ご飯は置き換えダイエットをしたのですが予想以上に粉っぽくて無理だったのでバナナジュースを作り飲んで野菜サラダのみです。
できるだけ8時前には食べ終わるようにしています。
私の場合夜中のみの授乳になったのでそこまで栄養を…と、気にしなくて良いかなぁと思い始めました。

運動も赤ちゃんがいると寝ている隙にと思ってても自分も眠かったりするので私は抱っこするときはつま先立ち、寝るまで抱っこして歩いてカロリーを減らすなど(笑)
地道にやってます😓💦

プロジェクトD

コメントありがとうございます!妊娠前より痩せたなんて羨ましいです(*_*)

お腹もまだポヨポヨで心配で(*_*)
何もせずに痩せる事が一番ですね!
様子を見て落ちなかったら何かしてみます(^^)

プロジェクトD

コメントありがとうございます!

食事制限しっかりしてますね(*_*)私も時間があればそうしたいのですが、今はまだバタバタでして(._.)
間食してしまいがちなので、気をつけてみます!
ながらダイエットいいですね(^^)脚やせしたいので、つま先立ちマネしてみます♡