※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

思い出してもイライラするから吐き出させてください😇現在旦那が車の免許…

思い出してもイライラするから吐き出させてください😇

現在旦那が車の免許取るのに教習所に通ってて今日も教習所行ってたんですけど教習終わって帰ってきてる時に子供が寝ちゃって動けやんくて旦那にシチューあっためてよそってってお願いしてそしたらめちゃくちゃぬるいシチューが出てきてまだそれは許せるんですけどシチューぬるくない?って聞いたら「うそー?」とか言って私のシチューに指突っ込まれて人の食べ物になんで指突っ込むん?て聞いたらソーリーとか言って謝られてこいつほんま舐めてんのかなと思って殺意しかわかん
そっから食欲失せて半分以上残したしそもそも日本人のくせにソーリーって謝るのも意味わからんし人のご飯に指突っ込むのも意味わからんしほんま殺意😇

コメント