※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
サプリ・健康

毎日1日一食ですダイエット目的の置き換えスムージー?ドリンクではなく…

毎日1日一食です

ダイエット目的の置き換えスムージー?ドリンク
ではなくて、普通に栄養補給のための
おすすめドリンクありますか?⊂((・x・))⊃

産後体の水分がなくなったのか
あかぎれや爪が欠けたりします😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯3食しっかり食べて飲み物も飲んでください!!!体壊れちゃいますよ😭質問に対しての答えでなくてすみません。

• あーぷん

あーぷん

コメントありがとうございます!それが1番ですよね💦

でも朝からご飯食べれなくて何年もコーヒーのみで、昼はお腹空いたりしたらパン一枚とかで十分で😞

食べれないから代わりに栄養ドリンクを取ろうと思ってました😆

• 12月16日
ママリ

栄養補給するならドリンクじゃなくて食事からの方がいいですよ☺️
無理なダイエットは本当に老けます💦
しかも産後で子供にほとんど栄養行っちゃってボロボロでの一日一食は体を壊すレベルです💦

• あーぷん

あーぷん

ダイエット目的ではなく、朝は本当に食べれなくて、昼は忙しいか、お腹空いてなくて😆

産後と言っても2年経ち、もともと食べれないので何年もこの生活です😅魚介類は全て食べられないし、何で体が作られてるのか不思議なレベルです😅

• 12月16日
ayaまま(31)

私も中々食べれずで、やばいと思い
ラカントの低糖質ケアスムージーってやつ飲んでます!
とりあえず栄養とらないといけないけど食べれなくて、って時にバナナ一本と牛乳かアーモンドミルクをジューサーに入れて、ラカントスムージーの粉入れて飲んでます!
それと別でルイボスティーを少しずつでも飲んで水分補給してます!