※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
家族・旦那

シンママさん勇気をください😂3人目妊娠中から旦那の浮気未遂が発覚して…

シンママさん勇気をください😂
3人目妊娠中から旦那の浮気未遂が発覚して
挙句の果てに自由になりたいから離婚したいと言われてます。私は子供3人を1人で育てる不安と子供のために再構築したいと思ってたけど旦那の方が離婚したいみたいなので(多分その女の子と一緒になりたいからだろうな😇)
もうこれ以上なんで私がここまでされて旦那と再構築しようとしてんだ?って気持ちになってきました笑
こんなやつこっちから捨ててやりたい笑
だからシンママさん達勇気をください〜!!笑笑

コメント

ママリ

えー!逆に別れないって選択は無しですか?
別れてしまったら相手のおもうつぼ、やりたい放題じゃないですか!
別れないで、相手の女とくっつけないようにしましょう!
監視し続けて浮気確定したら貰えるお金もらって捨ててやりましょ!

• ゆら

ゆら

私もそれずっと思ってて
    別れるならこっちが良いタイミングで捨ててやるって思ってたんですが、、、なんかもう離婚したい発言ばかり聞いてたら面倒くさくなってきて私なにやってんだろって😂

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

ゆらさん 
    離婚したいって言われたらで?って返してやりましょう!ご飯も作らなくていいし、服も畳まなくていいしむしろ自分で洗わせましょ!お金を入れさせるだけにして少しでもゆらさんの負担を軽くして、相手を縛ってやりましょう😤😤😤😤

• 12月16日
  • ゆら

ゆら

今別居中で帰ってきたくもないし離婚したいの一点張りです😂
    なんでこっちがこんなん言われてんだろって虚しくなります爆笑

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

うわー最低すぎて言葉でないです☹️
    そこまでされるともう浮気未遂ではなくやってんちゃん?って思いますね💦

• 12月16日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

浮気癖の治らない旦那だったので同じ状況で離婚してます

どこまで耐えられるかとか天秤にかけるところがどの辺りなのかですかね🤔
今は母子ともに安静にしていなきゃいけない時期だろうし
もう少し我慢出来そうなら一番下の子がある程度免疫つける頃まで、とか
仕事復帰して保育園の洗礼受け終わる頃とかが理想かなと思います!理想はですが。。
今ATMとしても機能してないなら話は変わりますが
まだ生活は出来てるなら子供はもちろん自分達の体調などをしっかり整えてからがいいんじゃないかなって💦
自分もタイミングを決められてたら復帰してワーママやりつつ子供と洗礼受けて人と同じ受けたあと離婚切り出そうとおもってましたが予定が狂って仕事復帰まえになってまあまあ大変でした😂💦

今は養育費慰謝料を払わせてるのでなんとか生活が出来てますが
貯金なし、頼る所なしだとお迎えコールはモロに母だしお金もないしで首が回らないです。。

• ゆら

ゆら

そうなんですよね、、
    1番は自分の良いタイミングで捨てることなんですが今別居中で相手は帰りたくないし離婚したいしか言わなくてなんで私がこんなこと言われてるのか笑えてきちゃいます笑
    もう限界かなと笑

• 12月16日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

可能なら調停して婚姻費用請求ですかね。。
    ほんと言うのは簡単だけどやる側は心身共に疲弊はします。。。
    浮気の証拠になるようなものはあれば有責配偶者からの離婚したいとかもう権限ないので自分のタイミングまで折れずに頑張って、、、!!とは思いますが
    不倫するやつって急にIQ3とかになるんですよね、あれなんでしょう?🤔
    マジで急に普通の会話も困難になりますよね
    気がとち狂うかと思います。。
    やや言葉が悪くなりましたが💦
    とりあえずまともに相手にしちゃダメです😭
    今後お子さんを抱えて生きていくためのお金の為だけに全神経注いで頑張ってください🥲

• 12月17日
ぱんだ

知識だけはあるので共有します!
まだ赤ちゃんがいて働けないと思うので、
別居で婚姻費用払わせる。
または
離婚同意する前に公正証書を作成して、養育費などを決めてください。
なるべく高めに要望して。
(これは金額算定書から算出してそれより高めに設定しても、旦那側が認めるならそれで罷り通ります。
もし支払いを辞めた場合や、金額を下げて欲しいと後々言ってくる可能性もあるので、そこあたりのルールも決めた方がいいです。)
そういうのを含めた上で、同意できるなら離婚してもいいけど?
と負けん気で頑張ってください。

あと、慰謝料請求した方がいいので、
未遂というよりは泳がせて、
しばらく婚姻生活続けて
お金ぶん取った方が子供達のためにはいいと思います。

腹が立つでしょうし、そんな奴との生活も気持ち悪いだろうし、
めんどくさいとは思いますが、
何が一番自分たち家族にとって有利になるか、考えた方が
後々後悔しません!

無料弁護士にも相談してもいいかもしれません。

• ゆら

ゆら

なるほど!!!!
    頑張ります!!!
    色々教えて下さりありがとうございます😭

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

別れず、別居で婚姻費用だけもらうとかどうですか?
一緒にはそんな奴と住みたくないので。

• ゆら

ゆら

今そんな感じで過ごします!
    でもなんか白黒はっきりつけたい性格でこの意味わからん状況が嫌すぎて😂

• 12月16日
はじめてのママリ

浮気癖が酷い元旦那と1年前に離婚しました。
発覚時には、毎回ガッツリ黒でした。笑

正直…今の方がすっごく幸せです!
ただうちは子供が1人だからかもしれません。💦

お子さん3人だと、やはりお金の面が1番心配ですよね…

参考にならないかもしれませんがうちの例を…↓

お相手の方も既婚だったのでW不倫になりますが、一緒になるために向こうも同時期に離婚。
こちらはすぐ弁護士を立てたので、慰謝料&養育費は払わせてます。

私自身離婚後はパート掛け持ちしたりほぼ休みなく稼いではいます。
仕事の都合で実家で子供を見てもらう日もあります。
(祖父母に感謝…🙏)
月1で1日オフをもらい子供とゆっくり過ごしたりお散歩に行ったり、身体の疲れを回復。
でも何よりストレスが1番減りました。
前よりずっとメンタルが安定してます。
子育ても楽な気持ちでできるようになりました。
そんなに贅沢は出来ないけど元旦那がそこまで稼ぎの良い人じゃなかったので生活水準は前とさほど変わりません。
(元旦那がベビーストーカー&車趣味で無理して高級車に乗っていてそっちにもお金がかかっていたため生活費はほぼ私1人がどうにかしていました)

なのでむしろ私と子供を地獄から解放してくれてありがとうというレベルです。

無責任な事は言えませんが、
離婚したらめちゃくちゃ良い方向に変わる例もあるので
1番良いやり方が見つかると良いですね!
女とクソ旦那が離婚後に一緒になっても、浮気性の男は相手が誰だろうと繰り返すので、
また犠牲者が増えるなぁ可哀想に〜という感覚でいたら良いんですよ笑