※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の子どもがいて、ベビーパークに通うか悩んでいます。通うと子どもも楽しそうだし、自宅保育が長引くので接し方も学べそうですが、お月謝が高いので悩んでいます。通ったことがある方の体験談を教えてほしいです。

生後10ヶ月です。ベビーパークに通うか悩んでおります…
体験に行って、我が子も楽しそうだしまだ自宅保育長くなりそうだから私の接し方学べるのいいなあと思いつつお月謝もまあまあするなと思い。
もし通われた方いらっしゃったら、よかったか教えてほしいです!

コメント

さくママ

4ヶ月ですがつい最近通い始めました!
体験に行った時は3ヶ月手前でしたが4,50分集中力切らさずに見たり笑ってたりしたのが凄い🥹と思って決めました!
月謝も高いな〜とは思いましたが別に生活に圧迫するわけではなかったのと
毎日日中2人きりでワンオペの日も多々あり誰かと関わることが極端に減ってしまって自分自身がどうにかなりそうだったので気分転換と思って通うことに決めました😇