※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
お出かけ

埼玉県杉戸町から1時間圏内でおすすめの写真スタジオはどこですか?お宮…

埼玉県杉戸町から1時間圏内でおすすめの写真スタジオはどこですか?
お宮参りの写真撮影を1月に行う予定です。
できれば神社でのお宮参りの産着レンタル無料のところがいいです。
皆さまのおすすめを教えてください!

コメント

まみあまま

戸田市にあるスタジオぜっと良かったです😊3階スペース貸切で撮影してもらいました📸
産着はおそらくレンタルは出来ないと思います💦すみません💦
ちなみにうちは3人とも産着はネットで3000円くらいでレンタルしてます🙆‍♀️

• sena

sena

返答ありがとうございます😊
    調べてみます!
    3000円は安いですね😳
    検討してたサイトでは安くても5000円〜でした、、
    どちらのサイトですか?

• 12月18日
  • まみあまま

まみあまま

出来たばかりのスタジオで綺麗でした✨データだけ買うこともできるみたいです🙆‍♀️

Yahooショッピングで2980円でした😄同じショップで楽天は3270円でした‼️
    ただ着物はお任せです😅赤系、ピンク系と色を選ぶと500円~1000円かかるみたいです🤔
    「産着 レンタル」「お宮参り レンタル」で検索すると出ると思います😊

• 12月18日
♫

春日部市のらかんスタジオで、お宮参りの撮影しました😊
撮影したまま産着借りて神社行きました⛩️

撮影代のみで、赤ちゃんの衣装代(産着)はお金掛からなかったと思います🌻🤍