※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦なのですが旦那にクリスマスプレゼントをあげたくてでも何にし…

専業主婦なのですが
旦那にクリスマスプレゼントをあげたくて
でも何にしたらいいのかわからなくて
みなさんにお力貸していただきたいです🥺❤️

まず私の貯金はないのですが
今回妊娠時に給付された5万円は私の物にしていいと
言ってもらったので今回はこのお金でプレゼントしたいと思ってます😊

旦那は服装にこだわりはなく
私がネットサーフィンやイオンで
買い物してる時に可愛いのがあれば買うって感じで
それを旦那は文句言わずずっと着てるって感じです🥲
靴も同じです🥲
なのでまぁ、服や靴もアリかなと思ってます😊🫶🏻

そして財布は去年、旦那の兄から
プレゼントしてもらって新しいのがあります🥲

仕事は作業服なのでネクタイなども必要ないです🥲

ネックレスやピアスはしない人です🥲

物の収集にも興味はなく
唯一の趣味は釣りです🎣

ですが釣りの道具は自分で選びたいだろうし
プレゼントには向いてないのかなと🥺

何をあげたらいいのかわからなくて
よければ皆様があげられる物を
教えていただければ嬉しいです🥺❤️

コメント

どさんこママ(21)

うちはマフラーにしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこのマフラーですか?🥲
    男性にも人気なメーカーがわかりません😭

    • 12月15日
  • どさんこママ(21)

    どさんこママ(21)

    DIESELのです!

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

靴か手袋とかどうですか😊
釣りの時にも使えるような…!

はじめてのママリ🔰

うちは去年は、ジェラピケのパジャマとジョーマローンの香水をあげました!!

過去には、マフラーもあげたことがあります!

はじめてのママリ🔰

うちも物欲ない感じなので
今年はルームシューズにしました♡
もしお家で履いたりするならいいのかなと思います😊
あとは冬用サンダルとかも車、土禁で脱ぎ履きするスリッパ系の方が良かったので暖かくて気に入って履いてくれてますしルームウェアも着てくれてますね🤲´-

まるまる

同じく専業主婦で旦那の趣味は釣りです🐟自分で使えるお金は、ありません🤣なので安いエプロンを購入して家にある、いらない布でエプロンにお魚を刺繍しました🤣
釣った魚を捌く時はこれを使ってねと🤣


刺繍した事なくて、めちゃ下手くそでしたが喜んでくれましたよ🤣