※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド詳しい方!教えてください!人生初ディズニーを計画して…

ディズニーランド詳しい方!!教えてください!!

人生初ディズニーを計画しています!

シングルマザーなので
大人1人、5歳1人、3歳1人
12月31日に福岡発、1月1日に遊びたいです!
1日も泊まって2日に帰ろうかと計画しています!
ホテルはこだわりないです!子供がいるのでビジネスは厳しいかな…くらいで

いろんなサイト調べましたが情報がありすぎて
全くわからない😭

そもそもディズニーの楽しみ方も分かりません😭

①ワンデーパスポートとは?
いわゆる一般的な遊園地である、入園料アトラクションフリーパス込み??

②オススメホテル
値段は抑えたいですが、子供がいるので現地から近い場所がいい…

③福岡からの行き方
飛行機の予定ですが、旅行パックなどでお得になるオススメはありますかね…

④子連れディズニーのポイント!
小さな事でもアドバイス嬉しいです!!

⑤皆さんの予算は??
皆さんの泊まりディズニー、予算総額はいくらですか??
私は福岡発ですが、皆さんの出発地点込みの総額も気になります!

独身の時、一度くらいディズニー行っとけばよかった🥲
全く未知なので、皆さん教えてください😭💦

コメント

ままり

ワンデーパスポートはアトラクション込みのフリーパスですよ💖

我が家はいつもモノレールから一番近いシェラトングランデトーキョーベイに泊まります
舞浜駅にもホテルがありそこが一番近いかなと思います!

福岡からの行き方はわからないです🥲すみません💦

我が家は5歳の子供だけですが、適度にお店はいって休憩したり、有料パス使ったりって感じです!笑

今年の10月2泊3日で行きました!
新幹線ホテル、現地で使ったお金全部で23万ぐらいでした。

ちゃみ

①そうです。ほとんどのアトラクションに乗れます。課金して並ばずに乗れるものもあります。
②そもそもの話、年末年始……今からで空きありますかね?😳
③関東在住なので……飛行機がいいとは思いますが。
④早めに帰るのがいいと思います。子どもが眠くなって歩けないーとなったら大変です。(帰りの電車でよく見る光景ですが、シングルで2人ならそうなった時に大変かも)
⑤交通費抜きで5万は見た方がいいかもしれません。年末年始ならもう少しかかるかもしれませんね💦

楽しんでください😊お天気に恵まれますように!

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

うーん、まず年始なのですが、
これから予約されるということですよね?
急がれた方が良いと思います。

・飛行機
・パークチケット
・ホテル

すべて1/1は激混みです。
なので、急がないといけません。

🌼ワンデーパス
フリーパス的な感じです。
入れますし、乗れます!

🌼ホテル
オフィシャルホテルが近いですが、距離が遠ければ、安くなっていきます。

🌼飛行機
パック等であれば、今からでも旅行会社さんに相談されてはいかがでしょうか?

🌼お子様連れディズニー
混むので、がつがつせず、のんびりと過ごすプランを立てましょう!
ベビーカーを借りるか持ってくるか、考えるのも良いですね。